トイプードル空ちゃん3か月

2013-04-21 | 日記

 

KONAちゃん 元気してますか?

あなたに妹ができましたよ

名前は 空利 (そらり)

 SOLAちゃん です  よろしく

可愛いでしょ 

KONA兄ちゃん 天国から見守ってあげてね

   

 パパの従妹の Kちゃんちに生まれた トイプードルをもらいました

ただいま丁度生後3か月 体重2キロ

我が家に来て2週間たちました

なかなかお利口で 夜は一人でケージに寝てくれます

おすわり お待ち はマスターしたのですが

おしっこはまだまだ・・・かな

田舎の家は広すぎて なかなか定着しません

あと女の子だけどかなりお転婆

ゆっくり 素敵なレディに育てましょ

 

育犬風景を どうぞご覧ください 

 

 

 トイプードル空ちゃん3か月


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして空ちゃ~ん (hamumama)
2013-04-21 19:19:22
空ちゃ~ん登場

ブログ毎日開けて空ちゃんの登場待ってましたよ~

かっわいい

イヌ育がんばってますね。

はじめが肝心。ママがんば



返信する
お待たせしてすみません (konamama)
2013-04-21 22:13:02
色々忙しくてブログアップ遅くなりました

毎日みてくれてありがとう!!

同じトイプー同士宜しくおねがいしま~す

もうすっかりうちの子です

可愛くて 躾が甘くなりそうよ

papaとばーばがテーブルフードやらないよう

見張ってます
返信する
かわいい!! (SAWA)
2013-04-23 16:58:34
めちゃ可愛いねぇ~
おばちゃん、メロメロやーん
また会えるの楽しみにしてますよ~。
返信する
可愛い~空ちゃん! (kazuちゃん)
2013-04-24 17:24:15
たいへんなんですね~初めて見ました犬育風景
お待ちと、おすわり、頑張って出来るように
なったんだね~おしっこまでもうチョットかな?
kazuちゃんも応援してるよ空ちゃんガンバレ!
返信する
カワイイッ! (なーちゃん)
2013-04-24 20:32:51
真っ黒空ちゃん お砂場デビューならず 

ブログデビュー おめでとう~~

ママの育犬ぶり 子育て?いや孫育てのようで

思わず笑っちゃいましたよ

良い子になりそうねぇ~~

返信する
ようやくみれた (yoko)
2013-04-25 18:50:54
空ちゃんはじめまして(^o^)
大阪に帰ってきたら仲良くやりましょう!
それまでにオシッコマスターがんばって♪
返信する
SAWA先生へ (konamama)
2013-04-26 02:39:10
空利の専属トリマーさま

よろしくお願いしますよ

可愛いリボンをつけて

頭とお尻が一目で分かる様にして下され
返信する
Unknown (Kazuさま)
2013-04-26 02:48:16
訪問ありがとうございます

まるで孫いぬですの

ばーばは忙しくてパソコンさわる暇無し 

5月追いつけるかしら?

よろしくご指導おねがいします
返信する
な~ちゃんへ (konamama)
2013-04-26 02:55:17
応援有難うございます

お散歩デビューしたら

またお宅に時々寄らせて頂きます
返信する
yokoちゃんへ (konamama)
2013-04-26 03:12:24
solaお転婆さんで

ケージでjumpして足をひっかけ負傷

びっこを引いて歩けなくて心配しました

何とか大丈夫そうですが

Ryoちゃんがギブスはめたの思い出しました

返信する

コメントを投稿