混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

大切に

2022-04-06 18:09:34 | メガネ男子、混むのおしごと
22時就寝。午前6時10分に起きて、きょうを大切に生きた。
今朝、花粉飛散がひどく、御飯どころではなかった。ごめん。
そんなきょうもだまってパソコンをいじり、名刺の発注があり、納品書づくり。2月に注文した名刺用紙3,000枚リピート発注の予感。ありがとう。午後、グーグルドライブから花見の写真を引っ張ってきた。明日記事に入れる。
元気に朝を迎えられたら・・。明日おしごと。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグルドライブ | TOP | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと