混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

金曜

2022-02-18 18:43:41 | メガネ男子、混むのおしごと
22時就寝。午前6時10分に起きて、きょうを大切に生きた。
通所後、先輩の書いた記事をサイト掲載するため、先輩のPCをいじったが、見つけられず。手入力し保存した。いつもの時期だとここらへんで栃木市から封筒印刷依頼が来るのだが、新型コロナウイルス感染予防対策で栃木市役所来庁規制がかかっているので、来ない。待つけど。風邪だかオミクロンなのかわからないって厄介だね。ウイルスは、そこにいると思って生活しよう。
明日も楽しむために、寝よう。ベットで寝られる幸せ。元気に朝を迎えられたら・・。明日夕方リハビリ。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロカビリーバンドが「2億4千... | TOP | 土曜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと