~こもうさよみ~ 15亀の飼育日記

ことらの仔育て日記。
大変だけど楽しいリクガメ飼育。

鼻水治まった?

2006-08-30 | 日々の生活
8/30(水)
☆朝
左近:
昨日、今朝と鼻水はなし。
先生からは「鼻水が出ている時だけでいい」と言われたので
今朝はお薬もなしです。
警戒モードのままの左近
4日連続でウンpもなし 体重は232g
ウンpが出てこの体重増加ならバンザイモノだけど・・・
あんまりうれしくない
かなり複雑な心境
ヒョウモンさんは毎日出なくても心配はないとは聞くけど・・・
左近の場合は・・・
毎朝5時にウンp、が日課
ちょっと心配

今朝はとーしゃんとにらめっこしていました
抱っこして遊んで欲しい気持ちと、ご飯をもらいたい気持ちと・・・
きっととっても複雑な心境だったのでしょう

四つ葉:
珍しくお顔を見せてくれました
本日の写真は決まりです


朝ごはん
ちんげん菜(左近だけ)
小松菜、モロヘイヤ(自)、きゅうり、そばの芽、Ca末(Dなし)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿