~こもうさよみ~ 15亀の飼育日記

ことらの仔育て日記。
大変だけど楽しいリクガメ飼育。

初めての人工飼料

2006-09-05 | 日々の生活
9/5(火)

左近は珍しく6時半の起床。今日はゆっくりだったね。
昨日、今日とウンpはなし。体重235g。
よくわからない仔です

朝からいいお天気です。
窓から差し込む朝陽がとってもさわやか
窓を閉めるのがもったいないな、と思いつつも・・・
開けっ放しで出勤は無理なので
泣く泣くレースのカーテンも閉めて出勤

四つ葉はシェルターからアンヨをポテと出しておネンネです
昼間は元気に暴れているようなのでさみしいけど良しとしましょう

朝ごはん
サニーレタス、きゅうり
2カメには初めての人工飼料(スドーのトータスフード)を3粒ずつ。
Ca末(Dなし)

※コジ、モモ、うちわの3カメは大喜びでフードを完食(^^;

左近と四つ葉は・・・
どうなのかなφ(..)



とーしゃんとかーしゃん、21時に帰宅
急いで帰ってもこの時間です
左近も四つ葉もすでにおネム
ご飯のサニーレタスときゅうりはきれいに食べてくれていましたが・・・
四つ葉は元気に暴れた形跡も
でも!でも!!
フードは・・・全く手付かずで残っていました
仕方ないね(_ _*)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿