栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

牛の置物

2020-12-16 13:35:53 | 日記

ホントは来年の干支を編みたかったのだが YouTubeで

可愛らしい牛の編みぐるみを見つけて 編んでみました

編み図が無くて少し苦労はしたけど出来たら愛着がわきました 

      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銘仙の着物で作務衣 | トップ | トートバッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート! (ふみちゃん)
2020-12-20 10:05:50
またまた、可愛い作品ですね。編み図が無いのに、こんなにキュートに完成できるんですね。優しい気持ちが伝わってきます。

返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-12-23 14:55:40
ふみちゃんへ

ありがとう。貴女に戴いた毛糸で編んでます

正月休みにあなたのも編んでおきます。

出来たら℡するわ。
返信する
わ~い (ふみちゃん)
2020-12-26 07:49:00
とっても、嬉しいです。忙しいのに、感激。じっくり待っているので、くれぐれも無理しないでくださいね。有難う。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-12-27 14:21:17
ふみちゃんへ

来年、早々になります。
楽しみにしていてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事