栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

芦原温泉

2012-10-27 08:23:47 | 日記

    同級生4人で年2回 毎年出かけていた旅行も 今年は神戸の青木さんが

   体の不調のため欠席 3人では寂しいからともう一人誘ったが・・・・・駄目

    三人で行くことになった  行く先は福井県の芦原温泉・・・・・今の気候は

   日中は暑いし 何を着ていこうかな そうだ又 着回しをすることにした 

    何処へいくにしろ 活動的な服装が一番だわ  ベストをかばんに・・・・・・

    10月29日~30日 お天気だといいが!

                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ | トップ | 想い出のアルバムに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事