栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

筋肉強化

2012-11-10 09:39:27 | 日記

     十日位前になるかな  朝起きると左足が痛くて歩けない 毎朝 でも

    だ~れも 朝食の支度はしてくれない 痛みをこらえてするしかない

    動いている間に 痛みは無くなっている ものの20分辛抱してれば・・・・

    この痛さは 今までになったことのない痛さ・・・・・歳は取りたくない

    ここ三年前から小物教室をしていると 材料つくりとか スケッチ 絵手紙

    何をするのも 正座をする テーブルで椅子に座ってするより正座して

    仕事をする方がはかどる 最近筋肉が衰えてきたのか・・・・・・・・

    だから 今までお休みしていた 電動ウォーカーで30分毎日歩いてるの 

                         

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロース | トップ | 柿食えば・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事