栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ねぇねぇ 聞いて!!

2019-04-17 06:29:49 | 日記

先日 カメラが悪くなり どうしてもブログを書くのに必要だから某家電店に

買に行ったの 家に帰って 初期化を設定して 日時を設定して下さいと・・・・・・

カメラには製造年月日が出ている それを見てびっくり仰天・・・2016年1月1日とある

へ~3年も前のだゎ 何にも特価品を買った訳でもないのよ その1週間後に5~6000円

安く売り出ししていたの こんなこともあるんだと・・・・・これからは 買う前に店員さんに

製造年月を尋ねてから何でも買うことにしました 皆さんはそういう経験はありませんか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買物ついでのお花見 | トップ | 食後のフルーツは如何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事