栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

すずめのブローチ

2012-04-09 16:41:37 | 日記

 

  最近、 すずめを見なくなった。 でも子供のころに よく見たのを 思い出しながら作ってみた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手土産 | トップ | 一握りの砂 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2012-04-18 16:12:37
 
ぱぴこさんへ

 初めまして ハロ~
 
  みーちゃんです。これからも

 よろしく 
返信する
Unknown (ゆりの花)
2012-04-20 18:24:13
あいあいで見かけなくなったと。おもたら自宅に運動器械買い込んだんですね 体重は減りましたか?
色々とブロブに乗せて頑張っていますね。じぃじと書いてますが年寄りくさいから昔の恋人かなまえはいかがですか おせかいかも
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-04-24 16:32:16
 
 ゆりの花さんへ
 
 こんにちは ルームランナー買ったけど
ナカナカ痩せません またね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事