栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

黒にんにくの効力

2013-01-26 17:12:28 | 日記

 今年は 例年と比べると特に寒い でも 私は毎日スクーターで走り回っている

 ドクタートロンに座りにいったり 買い物 教室 と 結構忙しく 毎日を過ごしている

 11月から作り始めた黒にんにくの効力かも じいじも 昨年の今頃は 寝たり起きたりの

 生活をしていました それが嘘のように元気になり(狭窄症)は治ってないのだけど

 動くようになり 黒にんにくを毎日1個 毎朝 二人で食べてます 薬を飲むのを忘れても

 にんにくを食べるのは忘れないわ 白にんにくの十倍の効力があるそうです

 まだまだ寒くなりますがこの冬を 乗りきっていこうと思ってます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのスケッチ | トップ | 福井の友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事