栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

無事生還

2013-11-13 18:34:04 | 日記
 
   昨日より ポリープ切除に 某病院へ1日入院でした 行ってみるとどうでしょう 総合受付をすませたら
   
   受付前まで 看護師さんが お迎え 案内されたのが 5階〇〇〇号室 入口の名札を見るとMさんの
   
   名前それもまた 隣のベット 心強いやら・・・・何かと教えていただいて・・・・だあって入院は お産の 
   
   とき以来 Mさんは 11月上旬からだそうで 話していると 看護師さんが 2リットル入りの下剤を
 
   2時間かけて飲んでくださいと・・・・・・その間も お話しながら 時間の経つのが速いこと
   
   午後から 止血の点滴 これがまた 点滴連れてトイレに行くのが大変でした
 
   2時30分位に看護師さんと手術室へ 先生が お尻に麻酔を塗って 内視鏡を入れたらすぐに
 
   ポリープを切除して 見せてくれた時 思わず 「先生 2㎝位て言われたけど 小さいんじゃない」
 
   先生「1㎝位あるわ 1㎝でも大きいほうだから 普通は 何ミリ単位やに」・・・・・ほに 数分で 痛みも
  
   感じず・・・でもそのあと 2時間安静 夕食なし 痛みがないから夜はぐっすり眠れたし
 
   朝食もなし 点滴だけ 昼食は出た 3分かゆと 里芋2個 白菜のおしたし 赤魚の煮つけ これを食べた
 
   時は 生きている幸せをつくずく感じました 授かった命大切に生きていきます お世話になった
 
   先生 看護師さん 同部屋のMさん そしてご心配をおかけしましたお友達の皆さんと 家族に 
 
   お礼を申し上げます  ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支つくり | トップ | ほのぼの兎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事