栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

今日は、う~ん十歳の誕生日

2012-01-07 07:35:04 | 日記

  もう、この年になるとだ~れにもプレゼントを貰えない。寂し~い。そのくせ私の誕生日を忘れているのじゃないの。言葉のプレゼントがあるの。「う~十歳誕生日おめでとう」「ありがと~う」・・・・・・じぃじと、息子に御祝の言葉をいただいて・・・・・よし、今年も家族のために頑張るぅ

  さ~あ、今日も元気で笑顔で頑張ります。

  午後からお友達が来てくれてケーキを頂いた早速いただいたし~いです。生クリームといちご味でとっても

美味しかったです。洋菓子大好きな私には、何よりなプレゼントでした。今年も幸せな一年になりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花のお雛さん | トップ | ピエロのストラップの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事