栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

時期はずれのクレマチス

2017-11-05 11:39:35 | 日記

22号の台風(29日)いらい 晴天続き 少し体を動かしても汗ばむくらい

11月と思えないくらいの陽気・・・・

スクーターこそ乗れない私は 毎日お出かけ 卓球も三日連続・・・・

卓球をしだして 体調も良いし 気分も爽快・・・・

今日は 午前中クレマチスの花を描いて色を塗るのを途中でほってあるのを

思いだし仕上げてみた お手本の色とは全然違うが 自分の色にしてみたの

               

            お手本 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストールから~ | トップ | 卓球できず・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2017-11-05 23:30:51
11月に入り肌寒くなり暖房がいるようになりました。
卓球は、体が向く盛るよね。
元気になるし血の巡りがよくなりいい事ですよ。
体にいい事応援します)^o^(
わが家にもこの色のクレマチスがありましたが、ひかっげでだめになりました。
ホントだよね。お青いような紫のような綺麗な色をしてましたよ。
お手本クリックしてみーちゃんのも拝見、色んな色ができて楽しいですね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-11-07 05:41:42
マリババさんへ

お早うございます。

クレマチスも何色かの種類があって
この紫は一般的なものですね。

今日も、午後から卓球に行きます。
何だか、体が動きよくなって 又、今年も
庭の剪定をしようかなと思っています。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事