栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

みーちゃんの初仕事

2012-01-02 11:35:06 | 日記

 

      やはり、私には、手持無沙汰はダメ。今年も一年笑って暮らせるようにしたい。

      だから一日からピエロを作って心を癒して、明日への活力に

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の計は元旦にあり | トップ | 桃の花の上にお雛さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も、嬉しいこといっぱいに (のんたん)
2012-01-02 12:53:19
初めて投稿します。いつも拝見しています。脳を鍛え、体を鍛え、若々しくて見習いたいものです。
手作りのしめ飾り立派にできましたね。昔、田舎では松竹梅の門松つくっていましたので懐かしく思い出しました。今年の新作品、かわいいですね。
 ブローチでしょうか? ストラップでしょうか?
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-01-02 19:54:44
のんたんさんへ

いつも観ていただいてるそうで有難う。 

ピエロはブローチでもストラップでもいいです

ね。つるし雛にもいいです。これは、ブローチ

に作りました。
返信する
可愛いですね (waka)
2012-01-03 23:10:14
あけましておめでとうございます
早速手作りをしたのですね
可愛いですね
ブローチというのですから、サイズは小さいのでしょうね
ふっくらして、柔らかそうですね
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-01-04 14:35:33
wakaさんへ

 おめでとうございます。

 すですね。ブローチなので長さが10センチ

 位です。少し、テトロン綿を入れました。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事