栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

東海道のおひなさま

2013-02-14 18:19:26 | 日記

 午後から三人で食事に・・・・・・トルコ旅行の土産話・・・・広大な遺跡でカメラに

 納まらなかったこと トイレが水洗トイレでないこと 生水が飲めないこと

 移動をするのもバスと飛行機だそうです  彼女の話では 日本の30年も昔に

 タイムスリップ したような話 でも良いことも沢山あるのよ 景色は良いし

 トルコ人は日本人を何処へ行っても 大歓迎してくれるそうです

 外国に行った事のない私は 興味深く聴き入っていたのよ

 昼食後は 東海道おひなさまを観にいきました 伝統ある行事に 街並みを歩きながら 

     

  至福のひとときを過ごしてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのマウスマット | トップ | 百人一首 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事