栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

久しぶりの女子会

2019-09-14 07:06:48 | 日記

4ヶ月ぶりの女子会 3人が会うのは久しぶり 同じ市に住んでいても滅多に会うことがない

その彼女たちと会うのが楽しみで 元気な姿をみると自分に力をもらえる

月に一度だけれど待ちどうしいゎ~ (4ヶ月も間があったのは 3人揃わなかったから)

勢ぞろいしたら 話すことが一杯・・・・・ 食事中でも(口のほうが忙しかった)

店に入って 言われたことが2時間と・・・・時間を忘れて話に夢中 お店の人にお時間ですよと

時計を見ると2時間30分 まだまだ話したかったのにと 思いながら重たいお尻を持ち上げた

 (デジカメ持って行ったのに 話しに夢中で写真を撮るの忘れていたの) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏さんの花 | トップ | 芋茎のみそ和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事