栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

5か月ぶりの更新

2020-08-03 11:23:29 | 日記

梅雨も明け 夏本番・・・・私は寒い冬より 暑い夏の方が好きだ

だって蛇年だもの 御年80歳を迎える おめでたいやら悲しいやら

この世に生を受け 長い人生色々なことがありました

思い起こせば・・・・・今は旦那の介護に専念しています

だけど 昔と違って介護保険のおかげでお金さえ出せば

楽ができて 今まで道理好きな趣味もしています

人生は前向きに楽しく暮らさなくっちゃ!!!!

私って楽天家⁇ どうにでもなるさてな感じよ

服も沢山つくり 友達に「アンタ死ぬまで服買わなくていいに」

って言われたの 「私100歳まで生きるつもりよ」(^_-)-☆

それには 健康寿命を延ばさなくちゃ まぁ頭を使って頑張るわ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手提げ袋2個目 | トップ | 沢山の着物で・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事