栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

久し振りのスケッチ

2014-08-28 09:16:34 | 日記

8月は お盆に掛かるからと 月2のスケッチがお休みだった

久し振りにみんなに会えて ワイワイガヤガヤ楽しい時間を

過ごすことができ・・・・・・私は お口の方が動いて 手の方が

おそら だから 色は全体的に 黄色の薄い色を塗り・・・・・

wさんに言われた  「〇〇さん 家に帰ってすぐ描かんと

花が萎れるよ」 「はーい でもひとり生えが沢山あるから」

これが私の悪い癖 指導を受けてる先輩になんてことを

「はい」と何時でも言っていれば 可愛いけれど ツイツイ

自我が出てしまうのよね 自分で解っているのに・・・・・

今度から直しますと心に言い聞かせ みなさんとバイバイ

今度会った時先輩に 批評をうけます その前にブログに・・・・

                  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもの新芽 | トップ | 人生・七転び八起き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-08-28 13:55:14
ケイトの花ほんと懐かしいです。
早く描かないとしなだれるよ。
花も葉っぱも変わってるよね。
写真のようにそっくりよ。
よくかけてます。
立体感もあり生きてますよ。
返信する
一言 (T.K)
2014-08-28 15:15:22
いいですね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-08-28 18:22:48
マリババさんへ

嫌なお天気が続いておりますが
マリババさんの方は如何ですか?広島も大変なことで
被害に遭われた方々にお悔やみとお見舞い申し上げます。速い復興を心から願っております。

このケイトの花は、花は小さく葉っぱが綺麗で花の役割をしている様に思います。何時もコメント有難うございます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-08-28 18:26:26
T,Kさんへ

有難うございます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事