栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

鶴の釣り船

2012-08-24 19:26:06 | 日記

  午後から鶴の釣り船を折りはじめた  釣り船を折りながら昔の事を思い出した

 主人がよく朝も早くから海釣りに出かけた 午前二時に起こされてお弁当を

 作って・・・・・眠いからよく嫌味を言ったわ 坊主で帰ってくると「餌代で高級魚が買えるのに」

 と・・・・・今思うと その時の主人は生き生きしていたな~ やはり趣味をもって

 生き生きしてる方がいいな~て 主人に言ったら 「お前は趣味が多すぎる」ですって

  少し慎もうかな  いやいやここで慎んでたら わたしの人生お終いだ 

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴のフォークダンス | トップ | おかめひょっとこのストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事