栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

編みぐるみ

2017-12-26 09:59:07 | 日記

先日 絵の描き納めしたから 今度は 編みぐるみの編み納め

合い間をみてきりんの親子を編みました 干支の戌は以前に編んだのを

飾りつけたのよ キリンの親子はケースの左上から二段目です

今年一年を振り返ってみると 1月2月は主人が入院 その後も・・・・

歳を重ねる程 良い事が・・・・ だけど 私は前向きよ!! 趣味があるから

自分流に愉しく明るく人生一度きりだから 頑張ります

この一年ブログを見ていただき ありがとうございました

来年もUPしますので宜しくお願いします

みなさん 良いお年をお迎えください 

                

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古寺 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (カフェっ子J)
2017-12-27 15:20:08
三匹のワンちゃんの顔 
それぞれが何か言いたそう 出来栄え上々
さすがみーちゃんだネ。
楽しいお人形見せて頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-12-28 13:29:47
カフェっ子さんへ

こんにちは

 押し迫ってきましたね。
お正月の準備はできましたか?
男の人は大変ですね。家旦那さんは何もしないで口で指図をしているだけです。((>_<))

いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


返信する
Unknown (マリババ)
2017-12-29 22:44:47
みーちゃんへこんばんは~
棚の写真1枚1枚見せていただきました。
いままでの作品が沢山飾られてますね。
キリンさんもすぐ目につきました。
来年のワンちゃんもモコモコしてかわいいですね。
マリババもタオルで作ってるから思い出が棚一杯になりやりだしたら終わりがないもんね、
お互い思い出が一杯ですね。
今年もお世話になりました。
風邪ひかない様に来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-12-30 13:40:35
マリババさんへ

こんにちは。
ホント!!やり出したら止まりませんよ。
欲しい人にはあげてますのに・・・どんどん作ってます。先日、編み納めと書きましたが元旦のご挨拶用の戌を編みだしました。・・・・・

一年速いですね。沢山コメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事