栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

認知機能検査してきました

2018-08-22 13:19:56 | 日記

午前中に運転免許の認知機能検査をしてきました

74歳の時に受けたパネルが同じのが出たから 16問すべて回答簡単でした

6人ですが1人欠席で ・・・・・64個のパネルを全て暗記していたからかな?

インターネットで調べて・・・・・ 

試験の前には皆さん緊張ぎみで・・・私も緊張してたのだけど みなさんとお話をしているうちに

少し 気持ちが解れて 試験は幾つになっても嫌ですね

自己採点は100点といきたいところですが 95点にしておきます

今月内には採点表届くそうです 点数は次回に載せます 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、始めました。 | トップ | 認知機能検査結果通知書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事