栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

グランドゴルフに初挑戦

2016-04-23 18:11:28 | 日記

午後からグランドゴルフの総会に出席・・・初めて先週の16日に・・・

ルールも何にも解らないのに グループ(6人)で することになった

16日は4人でしたが 皆が初めてだから 力の掛け具合が分からず

4打5打まで打って・・・・なかなか難しい!! 「何遊んでいるの?」って

笑いながら楽しかった だから早速入会したの 総会の帰りに

トンカチで 皆で道具も買って 続くか続かないかも分からないけど

道具が無ければ出来ないから 私は 運動不足だから 結構疲れる

皆さん 私よりお歳が先輩の方ばかり 足腰丈夫で お口も元気

私も 頑張なくっちゃ(*^。^*)  

              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 | トップ | スケッチ教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-04-26 17:50:22
行動派ですね~(^^)早速道具を揃え、女性ウェアを着こなしプレーを楽しんでください。「物事は形から入る(^^)v」
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-27 11:15:58
へー グランドゴルフをな、チームプレーと個人の技量の兼ね合いだな、 まあ頑張ってチームの皆に迷惑にならないで リーダーシップ発揮してな。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2016-04-27 11:16:19
さくらさんへ

きぬさやエンドゥ美味しかったです。)^o^(

膝の痛み克服するため頑張る~

高齢者ばかり女性ウェアは普段着カラフルで
いいよ。
いつも、有難うございます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2016-04-27 11:25:51
名無しさんへ

これはね。個人競技だから・・・
だけど、4打も5打もと、なると皆に迷惑掛かるもんね。でも、初めての人達ばかりだから!!
リーダーが男の人上手です。後は、ちょぼちょぼ
とは 失礼かな?
何でも興味深々な私です。
ありがとさん。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事