栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

あけび

2017-10-20 08:20:37 | 日記

昨日は、午後から卓球・・・楽しくってしょうがない ラりー続くと 今まで

15分して休みをしてたのが 30分続けて10分休憩すぐに時間が経つ

2時間がアッというまにくる ストレス解消にもってこいだ(*^。^*)

家ではお天気が悪いとお絵描き・・・・

今度は アケビを描いてみました

              

        左がお手本             これが私の描いた絵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 | トップ | 柚子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2017-10-23 21:56:45
こんばんは~
アケビ先日、農協さんに行った時、透明の容器にアケビが入れられ売られてました。
実物見たのは、初めてです。
まだ怖いもの見たさで食べたことないよ。
植物図鑑化と思うほどうまく描けてますね。
卓球もやってるの。
結構体動かしハードだよね。
行かんがすぐ立つ位、楽しいいい事ですね。
若返りますよ。風邪もひかなくなるかもね!
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-10-25 16:15:14
マリババさんへ

こんにちは。

このアケビは赤いけど本物はもっと紫色をしていますよね。
私は一度だけ食べtましたが種だらけでこりごりした覚えがあります。

卓球楽しくって 歳忘れてますよ。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事