栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ドライブ

2012-01-23 16:07:04 | 日記

am10時過ぎから久し振りにじぃじと ドライブに出かけました。 榊原温泉へ行って足湯に浸かってきました。

           私の目的は 春を探しに行きたかったの!。

でも まだまだ 風は 冷たく 私には春は 遠くに感じたわ。 歳のせいかな!。は~るよこい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某氏の藍綬褒章受章記念祝賀会 | トップ | 梅の花のブローチandサルぼこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事