栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

スケッチ

2014-02-22 12:28:18 | 日記

  手軽にスケッチの教室に入ったのだが 先生はスケッチより クラフトのほうが専門だった!

  昨日の教室では 生徒数8名が やはり不満が出てきて 来期(4月)はどうするか?と言う事

  になり 午前の教室の後 食事をしながら相談することに・・・・・・・8人全員一致で 先生抜きで

  月2回の教室をすることになった 市展で賞を貰っている人が2~3人いるから その人に教えて

  もらうことに・・・・・・今のグループのメンーバが とってもいい人ばかりで これでお別れは

  嫌だと云うことになり・・・・・・ 皆とスケッチ旅行も行きたいし・・・・・・・ 私も 

  昨日 教室での作品は 壁掛けお雛さんでした

                 

  今から 公園に歩きに行って来るわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | たった1本の梅の木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (カフェっ子J)
2014-02-22 16:16:16
とっても素敵な壁掛けですね。
もう春が来てますよ 上部の「雛」 いいですね。
下とのバランスが実に良い その前でみーちゃんはお茶でしょうが 私はコーヒーを飲みながら ジッと見つめる。

心惹かれる作品
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-02-23 09:33:26
 カフェっ子さんへ
 
 有難うございます。そうよね春は来ているよね。でも私には、まだ遠いわ。歳の性ね。カフェっ子さんの
絵手紙字と絵が調和がとれて羨ましい。何時になったら
 私も、描けるかな ゼンマイは男らしく、
スイートピーは優しさが出て素敵ですね。これからも
参考にさせていただきます。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事