栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

自分に喝・・・・・

2014-08-08 14:30:57 | 日記

とにかく 蒸し暑い 台風11号 ノロノロしてないで速く行ってよ・・・・・

あんまり 11号さんが何時までか 居候しているから 私 疲れて

何にもしたくないのよ でも怠けてばかりおれない 自分に喝・・・・

絵手紙 描いたわぁ  これは自分宛てに出します 

お花の方は 家事を頑張ってますか?と云う意味で描きました

               

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ  | トップ | さつまいもの新芽 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-08-08 23:25:02
自分に“ 喝 ” いいアイデイアね!
そうそう、マリババもあるよ。
何もしたくない日…時々ね!
考えてることとやることが口ばっかしでいつも寝るとき今日,何した?ってね。
絵手紙って自分の物は、相手に出すから手元にないよね。
たまには、頑張れ!ファイト!これでいいの?なんて自分あてに励ましの絵手紙いいかもね。
今日の2枚わかる気がします。
マリババもまねしちゃおかな(笑)
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-08-09 10:35:43
花は勢いを感じ 今一つ のんびりと優雅に・・・
自分宛?いいね~ ご褒美だね。

絵手紙、みーちゃんにもマリババさんにも出せないつらさ
グッドアイディアね古切手をバンバン貼って最高の?絵手紙出そう 来たらどうしよう 一人で笑う 想像しただけで何だか面白そう。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-08-09 12:42:19
マリババさんへ

今日はね、先日湯呑みを作った絵付けの日だったのが
台風で延期になったから、又、気抜けしちゃったわ
台風、被害が無ければいいが 自然は 怖いですね。
三重県の雨量は多い処で700ミリですって。
今、凄く降ってます。
台風はそ~と家の中で過ごすのが一番ですね。
マリババさんも気をつけて・・・訪問ありがとうさん
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-08-09 12:59:17
カフェっ子さんへ


絵手紙いつも届いていますよ。
私の絵手紙は下手だから出せませんが 何時も楽しんで拝見してますよ。カフェっ子さんの絵手紙で 暑さも吹飛ばしてます。・・・・・
皆さんに、台風被害がありませんように祈ってます。
返信する
一言 (T.K)
2014-08-09 13:42:10
いいですね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-08-10 08:02:57
TKさんへ

有難うございます。
台風怖いですね。三重県も愛知県も今からです。
気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事