栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ベンツでお迎え

2012-06-18 20:31:36 | 日記

  行って来ました 友達のお見舞いに 神戸の明石まで・・・・・三時間かけ  ふさちゃんと

  明石に到着したのが 11時すぎ  改札口で待ち合わせ 青木さんの姿を発見・・・・・・

  1年ぶりの再会を喜び  少し元気のない彼女に心配はあったが 顔を見て 胸をなぜおろした

  ご主人が車で迎えに来て下さったと言うから 行ってみると ア~ラ ベンツ・・・・生まれて

  初めて 外車に乗せて・・・ 彼女の自宅へ・・・・ 車の中では ワィワィガャガャ・・・童心にかえって

  あっという間に 帰りの時間が・・・・・・彼女が元気になって 又 4人で 旅行に行くことを 約束して

  帰路につく・・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二センチ切断(裁断) | トップ | ショールを暖簾に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 (ヒロさん)
2012-06-21 17:27:06
楽しく読ませていただきました。
すばらしい作品感動しました!
また、会いましょうね。
それまで元気に頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事