栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

某病院

2013-02-19 09:54:39 | 日記

  昨日は 朝から一日掛かりで某病院へ検査に行ってきました

  え~どこが悪いの~って 聞かれると・・・・・・・掛かり付けの

  先生に月1で コレステロールの薬を貰っているから・・・・・・

  その時先生が「何か変わったことはありませんか!」と聞かれ

  「はい、先日 寒い玄関先で30分位話をしていたら 胸がキューと

  なりました」・・・・狭心症の疑いがあるから紹介しましょうと言うことで

  行って来ました 病院に着くと・・・・自転車漕ぎから始まり12~13分

  位 ”先生心臓より足の筋肉の方が痛くなってきたわァ~”撮像を入れて

  1分思い切り漕いでと言われ 頑張ったの  先生曰く「余力」あるなァ~

  ですって 次の検査まで3時間おいてから又します・・・・・・・

  それまで 趣味の手芸を することにしました  

  検査の結果は27日に・・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  和の小物講座 | トップ | タペストリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事