栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

我が友(クラスメート)

2013-04-26 09:27:10 | 日記

  昨日は 地元にいるクラスメートと食事会をした 一度みんなに会いたいな

  と思い 男女各三人ずつ クラスの名簿をひきつり出してきて telを入れると

  快くokの返事・・・・・・その連絡をしたのが10日前 百性の(田植え)の準備

  で忙しいなか出席してもらった ありがとうね

  某店で11時30分集合・・・・近くにいてもなかなか会えない  

  同窓会も喜寿までないから 後5年・・・・・情報交換もしなくちゃ

  幹事は大変よ  13日に起こった淡路震災の(神戸に2人いる)tel

  でお見舞いを入れた報告・・・・2時間はあっと言う間に過ぎ楽しいひと時を

  過ごすことができ 体に気を付けて 元気で又会うことを約束して・・・・・・・

  サヨナラ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透かしゆり | トップ | お上人さんの作務衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事