栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

さぁ~お盆がやって来る・・・

2020-08-12 05:48:20 | 日記

9日~11日まで3日間 息子に手伝ってもらって草取りをしたら

綺麗になったわ 早朝5時~6時過ぎまで 日中は35℃近くあるから

草取りなんかしていたら あの世いき・・・・

さぁ~これでご先祖様をお迎えできます(^_-)-☆

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山の着物で・・・・ | トップ | なかなか出来ない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (ふみちゃん)
2020-08-12 10:11:36
文字が大きく、とっても見やすくなりました。さすがです!
昨日は、暑かったですね。早朝の草取り、見習いますね。くれぐれも、無理しないようにして下さい。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-08-14 06:40:35
ふみちゃんへ

お早う~
暑いですね。
早朝3日続けたら 今、腰が痛いです。
こちらへみえたら又、寄ってください。

暑い折、お身体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事