栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

文化会館フェスタ2013

2013-05-27 09:05:20 | 日記

  mさんがハーモニカで出演するから見に来てと言われ 午後1時前に出かけた

  mさんは 私より歳は7歳位上だけど す~ごく何に対してもやる気満々の人

  そういえばsさんもそうだ 皆この位の年齢の方達はファイトがあり頑張ってます

  音楽の苦手な私は 歌も歌えないし 楽器も使えない でも聞くのは好きだ

  そういえばkさんもフォークダンスを踊ってた 背も高くきれいな人だから

  踊っていても観ばれがしたわ 楽しく時間の過ぎるのを忘れて一時を過ごしました

            

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが書けない大変だ~ | トップ | 菜園初物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8281 (ゆりの花)
2013-05-29 16:19:58
写真上手とってもらってありがとう 月の砂漠は上手に合わせられなくて聞きにくのではなかった、、かと思います 又7月に施設の訪問があり独奏曲に  かえり船を吹こうと練習しています、{
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事