栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

子猫のじゃれあい

2019-01-25 18:48:43 | 日記

ワァー可愛い(*^。^*) ネットで検索していたら 子猫の赤ちゃんが 編みぐるみで

載っている どうしてもこれを編みたい ウン~^_^; 編み図がない困ったな~

子猫の写真だけ この写真を拡大して目数を数えたり・・・・模索しながら

1匹編めたんですが 頭が小さくて・・・やはり 動物は頭を大きく編むと可愛らしいくて

愛嬌がある・・・・・

子猫を編む前に フクロウを編みましたが 写真でエエコロ編みました

            

                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーイ出来ました | トップ | 手土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手ですね❣️ (鈴鹿のてるちゃん)
2019-01-31 21:52:02
可愛い編み物いっぱい作りましたね。勝手に、FBで紹介させて頂きました。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2019-02-02 10:35:04
鈴鹿のてるちゃんへ

 先日は、FBで紹介していただきありがとうございました。そのお蔭で訪問者が増えて喜んでやる気が出ました。何時も、ご支援ありがとうございます。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事