栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

カラフルなキリン

2017-05-02 10:55:55 | 日記

ネットで検索していたら 可愛いキリンをみつけた ツイツイ編みたくなり編み図をみたらこれまた大変・・・

英語版 日本語版にクリックしてもできない さぁ~困った でも編みたい 単語とフォトを頼りに

編んでみた 出来たわ\(◎o◎)/!  

3日は 友達3人で藤見に行きます 車で10分位のところです その時の手お土産に

猫ちゃんを編みました      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の手 | トップ | 編みぐるみうさぎの七福神 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2017-05-20 06:25:35
おっはよ~ございます。
可愛い動物のぬいぐるみ完成ね。
独学ネットで検索してやってるんだ。
凄いですね。
どれも表情が見てて癒されます。
かわいいね~
お土産にプレゼントにも心が癒されますよ。
ご主人の手術でげんきになられましたか?
マリババもブログ長くお休みしてて気になってました。
再開しました。又、遊びに来てね~
お互い怒っても笑っても同じ1日楽しみましょうね!
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-05-20 15:48:07
マリババさんへ

毎日暑いですね。

今年の夏は40℃位になりそう。
この暑いのに午前中グランドゴルフに行ってました。熱中症に気をつけて、・・・運動してきたらスカッとしました。

ところで、旦那さん元気になりましたが、今まで過保護にしていたのが(となりにある新聞とか 物等)リハビリのつもりで自分でみんなさせています。そうしたら、私、とっても楽で、時間の余裕ができました。

今は、頼まれた 猫を編んでます。
いつも、有難うございます。

返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-28 15:17:52
先日はありがとうな、何かが 吹っ切れて毎日がルンルン的気分かな。これからも 沢山の作品制作に精を出して下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事