栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ブログに写真が出ない

2012-10-18 10:26:48 | 日記

    困ったなぁ~ マイフォトが一杯になり ブログに載せる写真が行方不明に

  なった 捜索願いを出さなくちゃぁ  どうしょう 誰か教えて下さい。

    今まで 悩んでたのよ   私の心の中は今日のお天気みたい

  今にも 降り出しそうな空模様  私の心の中はもう しとしと降り出した

    午後から みらいでaグループの教室があるから 用意をするわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期外れのお雛さん | トップ | 黒にんにくの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事