栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

公園デビュー

2014-02-11 08:47:08 | 日記

 9日(日曜日)の昼下がり お天気もいいし 公園に歩きに出かけた

 パソコンの仲間3~4人が歩いていると聞き 私も 一度 出かけることにした

 其れというのも 小物つくりばかりしていると 足腰が弱く 長時間腰かけて

 いて さぁ~ 立とうとすると 足がふら付く 大分弱ってきた こんな事では

 老後が心配だ? 後 数年で後期高齢者 やはり 女性の平均年齢までは

 元気で過ごしたい 寝たきりにならないために歩くことにした

 パソコン友達は みなさん元気何年も続けてみえるから・・・・・・

 歩きながらパソコンの解らないところ 教えてもらったり

 話は 尽きず 歩数は10000歩 キロ数7キロ・・・・・・・

 足はがくがく・・・・・・でも楽しかった  今日は午後は用事があるから

 今から 歩きに行ってきます!

  ハ~イ 10時に家を出て 公園を2周して帰りました

 歩数は3393歩 キロは2.5キロ 時間は45分 まだ初心者だから

 この程度でいいかな! 継続が大事だね

  ” 継続は力なり〟 頑張るわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excel 練習5回目 | トップ | 継続 継続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事