栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

オイルショック⁇

2020-03-01 17:50:34 | 日記

昨日は びっくりした テッシュを買いに行ったら4店舗全部売り切れ

どうして!! マスクの売り切れは分かるけど・・・・丁度半世紀前の

オイルショックの時みたい こんな田舎で・・・・

そんなに慌てて買い占めしなくっても 大丈夫よ・・・・

でも テッシュが1枚も無いのも困った 物置を覗いてみるとアッター

5箱入りが見つかった これで一時しのぎができた

そう言えば私も トイレットペーパーを 

1袋24個入りの5袋を常時保存してるわァ・・・・

「備えあれば患いなし」 私も災害が起きた時困らないように

3日分の水と食料は準備しているけど・・・

何が起こるか分からないから 怖いです(*_*;

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルドック | トップ | コロナウイルスいつ終息⁇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事