栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

スマホデビュー

2019-11-02 09:41:21 | 日記

昨日はドコモへスマホを・・・機種変更に ガラケーで15年使っていたけど

友達のSさんが1週間くらい前に 私スマホに替えたにと・・・・彼女にメールを送っても返事がない

そしたらTELでスマホに替えてまだ メールが出来ないと・・・私もスマホが欲しかったから

彼女の教室の時お供して 初めてスマホを操作したらできそうだから 予約してそれが昨日・・・

尋ねることをノートに控えて2時間じかく・・・sさんと同じ機種にしてきたの 教えてもらうため

昨夜は 遅くまでいじくって 電池が無くなるまで遊んでました

wi-fiもつないだから ゲームをします 説明書のないのには困ったけれど 楽しいわ(^_-)-☆

 

                                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカン狩り | トップ | スマホでライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事