栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ミニ同窓会

2018-03-07 18:48:42 | 日記

人のい命は果敢ない物ですね。 彼女のご主人が突然亡くなられて・・・・・

ひと月位前に 彼女が 皆で逢いませんか?とTELあり 今日のこの日に決めたのに

彼女のご主人のご冥福をお祈りしながら・・・・・

五人でミニ同窓会 Sさんが アイパット持参で 中学 高校の卒業写真を見ながら

懐かしい写真に昔話もはずみ 時間の過ぎるのも忘れたひと時でした

 

何時は 主人と別れなくてはならない日がくる その日がくるまで 尽くして生きたいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凜として・・・・・ | トップ | 疲れちゃった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-07 22:22:38
何時までも、何時までも、
お互いが、お互いに、慈しみ いたわり合い、
授けられた 人生に感謝し、笑いの有る
自由で 自然体な日々を過ごしましよう。
返信する
Unknown (マリババ)
2018-03-08 00:50:15
ミニ同窓会皆さんに会えてよかったね。
ご主人なくされた方もいらっしゃるんだ!
マリババもそのような年になりました。
絵手紙仲間の大親友を去年3月に亡くしました。
今月1周忌になるんでメンバーで先生たちと一緒にお参りに行くことに、樹木葬にはいられましたよ。
先月17日にもマリババの学生時代の友達亡くし、今月の25日に島なのでフェリーに乗って仲間3人とお参りしてこようと思います。
みーちゃん会えるときに会っておかないと、お互いにね…・ご主人様も大切にね。
女性が残ればいいが、先に行くと困ること一杯よ。
マリババも主人と6歳違い毎日1日1日大切に生きてます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-03-08 17:35:33
名無しさんへ

そうですね。 長年連れ添うと
ツイツイ 愚痴が出たり ちょっとしたことで怒ったり これではいけないと思いながら・・・・・
貴方の言われるとおりです。

ブログの最後は反省したのよ。
何かがあって気が付くのよね。
何時も、ありがとうね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-03-08 17:54:51
マリババさんへ

本当に、大事にしなくちゃ。

友達との別れは特に辛いです。3年位前に友達を亡くして辛い悲しい思いをしたから分かります。高齢者だから これから益々つきあたります。その心構えも必要ですね。
歳を重ねるとショックもおおきいから!!
いつも、コメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事