栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

だいこんのスケッチ

2014-05-18 12:52:10 | 日記

 先日、じいじの友達が大根の葉っぱ付をどうぞと・・・・それを見た私、

 葉っぱ付はめずらしい。スケッチするわぁ~と 早速、描いてみたわ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸 | トップ | 一足早い紫陽花の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃんへ (マリババ)
2014-05-18 15:24:51
葉付き大根いいですね。
ほんと大根は、捨てるところがないもの。
細かいところまで描かれお上手ですね。

あれ!字が入ってないですよ。
あとでゆっくり   そうね。
大根すりしたらいいぐらい新鮮そのもの素敵です。
返信する
みーちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-05-19 15:17:14
大根甘そうに描けていますね
大根の葉もいきいきと 葉も美味しそう。

右下の空間に文字を入れればだね
絵手紙用のハガキに描けば更に良し。
しゃぶしゃぶ肉をすり大根で食べる 私の大好物。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-05-20 14:05:31
マリババさんへ


そうなの、この大根の葉っぱもみんな残らず頂きました。
文句が、出なかったからスケッチだけにしたのよ。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2014-05-20 14:17:40
カフェっ子さんへ


そうなの、すり大根にして、天ぷら、とかしゃぶしゃぶで
私も、しゃぶしゃぶだ~い好きなの、体重落とすのが増えちゃた。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事