栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

古(いにしえ)の服

2012-06-13 10:39:11 | 日記

  神戸の友達が 体の調子が悪いと 言ってきたから ふさちゃんとお見舞いに

 行くことにしたのだが さあ着ていく服をどれにしょうか 今の気候は(梅雨)雨が

 降ればこさむいし 晴れれば 蒸し暑いし なかなか適した服が・・・・・何年か前に大塚

 屋で 服地を買って 自分で仕立てた服があるのを思い出した  何度か捨てよう

 と思っては 箪笥の中に入れ・・・・・思案していたら・・・・友達がお野菜を届けて

 くれたからこれ幸いと・・・友達曰く 「ある服で着回しして…アクセサリーとか

 スカーフ 等でアクセントを付けるといいに」 と アドバイス・・・・ありがとう

  行く日は 十八日 良いお天気になりますように・・・・・・友達も元気になって又 

 四人で 旅行に行けますように

                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・菖蒲園 | トップ | 十二センチ切断(裁断) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事