栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

じぃじと二度目のドライブ

2012-03-28 13:18:35 | 日記

 昨日、スーパーで友達と 久しぶりに会い話していると その人も主人と同じ 脊柱管狭窄症で 「私は 家の中這っていたのよ それがこんなに良くなり楽に歩けるようになつたから お宅のご主人診てもらったら」  有難う。

 am10時出発行けども行けども山々 グリーンロードまっしぐらこの道は 何度か通ったことのある道  でも行く先が違ったから  カーナビに頼るしかない  カーナビを操作したことがない

助手席で tel を打ち込んで中々 うまく操作できない しまいに じぃじ 怒り出す 人の持ち物には手を出さない主義だから  しまいに喧嘩     道路脇に車を止めじぃじ 自分で操作 あれこれ 言ってるあいだに 目的地に到着  次回は 四月十六日

  まだまだ怒るだけ 元気のあるじぃじに 承服しておこう。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの置物 | トップ | ルームランナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事