栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

黒にんにくの出来上がり

2012-11-13 12:43:55 | 日記

      保温でこんな楽な方法は 今までにない 二日に一度保温が

      止まっていないか確認するだけ 出来上がれば 瓶に入れて

      一日一回瓶のふたを開けるといいそうです 私は一日二片食べてます

      朝食後と昼食後に・・・・・  寒さに負けないようにと  昨年と比べると

      なんだか 今年の方が元気になったような気がします 

      ドクタートロンで体を温め  電動ウォーカーで足を鍛え 黒にんにくで

      血行を良くして ボケ防止にと頑張ってます  出来上がったにんにくを

      お目にかけましよう            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿食えば・・・・・ | トップ | 小物つくりみらい教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事