栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

Sさん宅へ・・・・

2017-12-06 18:24:28 | 日記

私が作ったお人形さんが 二体揃ってお嫁入りすることになった

いつも 欲しいと言われると 「はいどうぞ」と上げていたのが数が

少なくなってきたから 絵を描いて残すことにしたの

女の子はみーちゃん 男の子はター坊と名ずけて 以前にブログに

UPしたことがあります 「Sさん いつでもいいからどうぞ」・・・・・

                   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んでます | トップ | 古寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2017-12-07 22:12:38
みーちゃんこんばんは~
全部嫁入り先が決まったんだ。
そうだね。
絵に残しているといいかもね。
上手く描けてますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-08 10:20:56
ありがとうな、近い内に連絡するな。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-12-09 19:09:19
マリババさんへ

今晩は、
お人形も沢山作って 友達にあげたんだけど
どんなの作ったか忘れてしまって(だから絵を描いておけばあぁ~こんなのもあったな~と思い出すから)じっきに忘れるから 認知症かな?

いつも、ありがとう。


返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-12-09 19:15:29
名無しさんへ

今晩は、
今日はね。女子会(ババ会)5人で食事しました。楽しかったよ。話は尽きず・・・・・

また今度 誘ってあげます。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事