栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

Oさんから戴いた・・・

2021-06-30 07:37:27 | 日記

Oさんから戴いた毛糸で猫を編んでみました

「Oさん お早うございます。先日は 沢山の毛糸を頂きありがとうございました。暫くFacebookで お目にかかってませんでしたが・・・・・ 

Sさんにお尋ねしましたら お元気になられたそうで 嬉しく思っております。」

 

近所のKさんと二人で編んでますと 毛糸が無くなってきたから 買いにいかなと

思った矢先に 沢山いただきありがとうございました 戴いた毛糸で早速猫ちゃんを編みました 

梅雨が明けると益々暑くなりますので お体ご自愛下さい

ありがとうございました  

            

           

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、編んじゃった | トップ | Oさんに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (鈴鹿のてるちゃん)
2021-07-02 16:15:17
早速可愛い猫ちゃんを編んで頂きありがとう。
お友達といっぱい編んで下さい。
私は昨年末に倒れて、救急車で運ばれ半年振りに何とか家に戻れましたが、現状は手足のヒビレがひどく通所リハビリを週2回迎えに来て貰い頑張るようにしました。
Sさんとも半年振りに会い無理なお願いをしました。
ありがとうございました。
返信する
ありがとう (鈴鹿のてるちゃん)
2021-07-02 16:15:18
早速可愛い猫ちゃんを編んで頂きありがとう。
お友達といっぱい編んで下さい。
私は昨年末に倒れて、救急車で運ばれ半年振りに何とか家に戻れましたが、現状は手足のヒビレがひどく通所リハビリを週2回迎えに来て貰い頑張るようにしました。
Sさんとも半年振りに会い無理なお願いをしました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-07-07 08:53:38
鈴鹿のてるさんへ

お早うございます。

「本当に元気にリハビリを頑張ってみえるそうで
日に日に よくなってと聞き 嬉しく思います。」
 
 又、観光地を巡り写真を撮りFacebookに載せて
見せて下さい。沢山の友達が待っています。
 沢山戴いた毛糸で又、編みました。
今からブログにアップしますね。見てね。
 ありがとうございました。体に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事