栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

巻バラのブローチ

2011-11-05 10:41:54 | 日記

トートバックのモチーフからヒントをえて巻バラのブローチを作りました。難しかったところは中心の捩じり方。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物地三点セット | トップ | 1ヶ月振りのブログ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとのことで^^ (ゆーこ)
2011-11-27 18:12:28
遊びに来ましたよ~

薔薇のブローチ、素敵ですね^^
近所だったら教えて頂きたいです。

また、お邪魔しますね~
返信する
Unknown (みーちゃん)
2011-11-30 17:29:21
ゆーこさんへ

 観ていただいて有難う。
また、遊びに来て下さい。
返信する
こんばんわ (waka)
2011-12-09 21:51:29
このブローチはふっくらしているのでしょうか?ご自分で工夫をして造られるのですね
また、新しい作品もどうぞ紹介してくださいね
返信する
Unknown (みーちゃん)
2011-12-10 12:52:32
wakaさんへ

  観ていただいて有難う。

  あの巻バラブローチはテトロン綿を少し入れました。バックのモチーフから思いつきました。 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事