栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ハンドクラフトフェア展

2015-07-04 17:16:14 | 日記

行って来ました名古屋の吹上ホールまで 電車で1時間あまり

小雨降る中を友達Nさんと ハンドクラフトフェア展に・・・・

沢山の人ひと 離れないようにあっちこっちキョロキョロしながら

目的の物を探し 2年前に大阪へ行ったときも二人で同じポシエットを

買ったがまたまた 二人でお揃いの ショルダーのキットをゲット

してきたわ それが目的なんだから よく似た趣味で・・・・

二人でつくる楽しみができました でもね 凄く疲れました

約2時間歩きどうし こんな重労働?したことないわぁ~

でもⅠ日楽しく遊んできました

   

    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン | トップ | ショルダーバック »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2015-07-04 21:09:08
みーちゃんこんばんは~
凄い出店の出店ですね。
体験コーナーもあるのかしらね。
見て回るだけでも楽しいですよね。
シッカリ2人で買い込みましたか!
ショルダーの木津とは柄までおんなじのにしたの?
ほんと最近は、マリババも一緒よ。
遊んで帰ってバタンキューだよ。
ピーズも買ったんだ。
今からの作品作り楽しみですね。
お疲れ様でした。
返信する
ハンドクラフトフェアー展 (juney)
2015-07-04 21:32:26
大きな会場と沢山の人ですね(*^_^*)
買い物に夢中になって疲れていることも忘れるでしょう!

出来上がったものを見せてください。楽しみにしています
( ^)o(^ )
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-05 21:15:56
マリババさんへ

今晩は、そうなの柄も色も同じのを買ったのよ。
色違いもあったのだけど 同じ色目がよかったの。今日は、小雨が降っていたから 朝から掛かり始めたんだけど 1日掛かってアップリケの
型紙をとっただけです。細かい作業だから
めんどくさいです。
長い事かかりそう。
ビーズは買わなかったわ。
仕上がったら載せます。有難う。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-05 21:35:53
順子先生へ

今晩は、
大きな会場で140店舗位出店してました。

そうです。見る物ほしくって石のネックレスが気にいって買ったけど さ~大変金具の取り付けができませんから 友達に頼みます。

先生にお尋ねしたいのですが 顔の絵文字はどこから出すのか教えて下さい。
お願いします。
返信する
顔文字 (juney)
2015-07-06 14:36:34
顔文字は「かお」と入力して変換キーを押します。いろいろな顔文字が出ます。(^_-)-☆
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-06 18:02:48
順子先生

毎日、鬱陶しいお天気ですね。(梅雨)だから
しかたがありませんが 先生、体に気を付けて
パソコン教室頑張ってください。

有難うございました。(*^。^*)
私も、ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-08 14:47:39
ハンドクラフト展よく分かりません。
手作りで楽しいモノを それを又絵手紙にして下さい。

遠くへ出かける訳ですから魅力ある展示会だったんでしょうね、これは女性専科?手仕事苦手の私にはどうも。
絵手紙以外は頭の回転すこぶる悪し ご免ね。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2015-07-09 05:41:27



お早うございます。

そうよ。これは、女性専科です。手作りで、バックを作ったり装飾品を作ったり・・・楽しかったわ。
でも、お歳ですから疲れました。そうですね。
ショルダバック出来たら 絵手紙にも
描いてみようかな?カフェっ子さん有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事