栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ベスト

2023-10-26 08:06:04 | 日記

着物1枚だと半分以上布が余るから ベストを作つてみました

この大島はすごく軽くて 暖かくて高齢者向きの服ができたわ

私の箪笥に作った服が入れきれません・・・・

でも主人が亡くなってから やがて1年 友達が沢山いるから

お食事会も増え 今は余生を楽しんでいます 私の人生の中で最高の日々を

送っています・・・・

今日はホントは午前中は卓球日だったのが 友達が体を壊したから

年内はお休み・・・午後はパソコン楽しみだわ・・・・・

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島でタイのブラウス | トップ | レットヒルヒーサの森へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事