栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

まな板の上のりんご

2013-04-15 09:45:02 | 日記

 10日位になるかな 風邪を曳いて 口の中が苦く 何にも食べたくない

 体重は2k減 喜んでいいのか 悲しんで・・・・・・・

 昨日も13日の 淡路地震のお見舞いのtel を神戸の友達 2人に入れた 1人の

 友達は朝が早いから 寝とぼけていたの何にも怖くなかったとのこと

 もう1人の 友達は阪神大震災を思い出し怖かった・・・・・

 2人とも被害がなくて 一安心 又 会える日を楽しみにとtelを切った

 又 始めに戻るけど 私はりんごジュースが大好きで 毎日りんごジュースを

 飲んでいる 包丁を入れる前にりんごを描いてみた

                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | パソコン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事