栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

ホームベーカリー

2012-05-23 16:37:40 | 日記

  お昼前に 注文しておいた ホームベーカリーが届いた  説明書を読んで早速パンを

焼くことにした  今は便利ね  1斤用のパンミックスが2箱サービスに付いてきた

早速 その材料で・・・・こねて  発酵  こねて  発酵  三回繰り返し そのため

パンの出来上がるまでの時間が 四時間半 発酵させるのに・・・・・作るのは簡単だ 

けど 簡単には食べれない  四時五十分に焼けたわ  外は少し硬くて中はモチモチ

美味しいです 夕飯は 八時位になりそう

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝まり | トップ |  つるし雛 紅白の鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事